491437
ちょこちゃいBBS

ここは攻略掲示板ではありません。
従って、攻略に関する質問等は削除させていただきます。
ご了承くださいm(__)m


★攻略相談などは下記のゲーム紹介サイトさんのゲーム攻略質問掲示板へどうぞ
「脱出ゲーム大百科」さん
「日本語版無料脱出ゲーム集」さん
「ドラの脱出ゲーム攻略」さん
尚、ゲーム公開1ヵ月後には「ドラの脱出ゲーム攻略」さんにて完全攻略が掲載されています。

ゲームが始まらない時はサーバーが混みあっています。
日にちを置いてアクセスしてみてください。
Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Border
Icon [ アイコン一覧 ]
Delkey COOKIEを有効にする
     

Prev ← | Home | Top | Manual | Search | Webmaster | → Next

<< 【 2380 】 網・・・消える?

別エンドを探しにloadすると網が消えてしまいました。
ぎりぎりでsaveすれば良かった^^;
最初からやり直しま〜す。

From : あび -2013/08/28(Wed)11:44-

<< 【 2382 】 Re:網・・・消える?

あびさん、こんにちは。
アミのセーブ見直してみますね。
やり直させちゃってごめんなさいm(__)m

From : ちょこちゃい -2013/08/28(Wed)14:12-

<< 【 2383 】 Re:網・・・消える?

お蔭様でバグが1つ修正できました。
ご報告ありがとうございました。

From : ちょこちゃい -2013/08/28(Wed)14:50-

<< 【 2379 】 チョコチャイ丸から脱出について

新作の脱出ゲームなんですが、いつものように進めていって3にゃんに手伝ってもらおうとクリック押しても何の反応もないので、思うように進めません。攻略掲示板を見ると他の方は3にゃんに手伝ってもらったようです。それとも押し方なんでしょうか。

From : まちゃこ -2013/08/28(Wed)09:25-

<< 【 2381 】 Re:チョコチャイ丸から脱出について

押し方ではなく、3ニャンが出てくるフラグがたってないのだと思います。
手順を踏んでゆっくりやってみてくださいね。
後は攻略掲示板のほうで質問してみてくださいな。

From : ちょこちゃい -2013/08/28(Wed)14:10-

<< 【 2377 】 無題

ミラーサイト様でもゲームがはじまりませんよ。

From : みま。 -2013/08/27(Tue)22:23-

<< 【 2378 】 Re:無題

今、確認してみましたがミラーサイトでもゲームは出来ます。
もう一度試してみてくださいな。

From : ちょこちゃい -2013/08/28(Wed)09:06-

<< 【 2376 】 無題

ありがとうございましたm(_ _)m

From : たー -2013/08/09(Fri)15:15-

<< 【 2374 】 無題

WANPA's工房さんの説明がいまいちわからなくて、、
ちょこちゃいさんが使われているAdobeと言うものは料金かかりますか??

From : たー -2013/08/09(Fri)00:01-

<< 【 2375 】 Re:無題

かなり高額です。
たしか以前は5〜6万円程度でした。
今は販売はされていないようでクラウドで使用する形で月々2200円ぐらいかかるみたいです。
詳細は「Flash Professional CC」で検索してみてください。

From : ちょこちゃい -2013/08/09(Fri)13:20-

<< 【 2372 】 無題

前に作り方を聞いたのですが、実際に作っていたら
スプライトで止まってしまい、アイテムの拾う動作など
スクリプト?なんか、英語を打ち込むので何をどう打てばいいか
わからず、いろいろ調べてみたのですが全くわかりません
アイテムを拾ったり使ったりどうすればいいですか?><、

From : たー -2013/08/08(Thu)02:38-

<< 【 2373 】 Re:無題

たーさん、こんばんは。
スプライトと言う言葉を聴くと、私用しているソフトはパラフラらですか?
残念ながら私はパラフラはまったく分からないので「WANPA's 工房」さんに行くと作り方が詳しく描いてありますよ。
この掲示板はURLが書けない仕様なので検索してみてくださいね。
もし、使用ソフトがAdobeのFlashなら私のサイトの「作り方」に、そこそこのことは書いてありますので読んでくださいね。

From : ちょこちゃい -2013/08/08(Thu)21:42-

<< 【 2366 】 無題

私のパソコンがおかしいのか、
「ドームからの脱出」がプレイできません・・・。
ミラーページも試したんですけど、駄目でした・・・。
どうしたらいいですかね・・・。泣泣

From : ミータ -2013/07/28(Sun)13:27-

<< 【 2371 】 Re:無題

う〜ん、その辺はミータさんのPC環境が分からないので、何ともお答えできないです。
因みに、他のゲーム(うちのサイトの)はプレイできるんでしょうか?

From : ちょこちゃい -2013/08/05(Mon)21:29-

<< 【 2367 】 無題

コンサートに行きた〜〜〜い1のパソコンのパスワードを
いれましたが正解しません。
これは、ハグですか。
ご相談おねがいします。
(;w;)

From : ももか -2013/08/05(Mon)15:23-

<< 【 2370 】 Re:無題

もう、発表して6年以上たつ作品です。
バグではありませんので攻略サイトさんでご相談ください。

From : ちょこちゃい -2013/08/05(Mon)21:27-

<< 【 2368 】 無題

「3にゃんの小さな星からの脱出」の
ホースをのばせません。

From : ももか -2013/08/05(Mon)15:34-

<< 【 2369 】 Re:無題

上の注意書きをお読みください。
攻略のご相談は攻略サイトさんでお願いします。

From : ちょこちゃい -2013/08/05(Mon)21:26-

<< 【 2363 】 無題

作者さん初めまして、ニコ動で実況してる
みゅーくというものです。

生放送で「コンサートに行きた〜〜〜い」を
プレイしたいのですが
許可をいただけないでしょうか?

From : みゅーく -2013/07/21(Sun)03:52-

<< 【 2364 】 Re:無題

みゅーくさん、はじめまして。
ニコ動で生放送でプレイと言うのがどういうことか良く分からないのですが、めちゃめちゃサーバーに負荷がかからないようでしたらOKです。
みなさんで遊んでやってくださいな。

From : ちょこちゃい -2013/07/21(Sun)21:36-

<< 【 2365 】 Re:無題

わかりました、ありがとうございます^^

From : みゅーく -2013/07/21(Sun)21:41-

Prev ← | Home | Top | Manual | Search | Webmaster | → Next
CmfBBS(ver2.64)